🐶今日のお客様ワンコ🐶

☃30日(木)はお休みです☃

レオンくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&エステコース&セレブコース&歯磨き頑張ってくれました(*^^)

レオぽんの綺麗の秘密はしっかりケアしているからですね~🌿

今日もフワフワさんになって少しぽっちゃりしたかな?

と勘違いするくらいの綺麗な被毛のレオンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニコルくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&エステコース&歯磨き&セレブコース頑張ってくれました~(#^.^#)

ニコちゃん、濡れるとコツメカワウソ感がでて

めっちゃ可愛いですね~❤❤❤

ニコちゃんの毛量も戻ってきて良かったです(*^^)v

今回も楽しくお泊り頑張ってくれた兄弟くんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

今日は相棒のアルちゃんの足の具合がよくないので

①ワンできてくれました(^^♪

お顔スッキリカットでさっぱりしましたね~(#^.^#)

ママと嬉しそうに歩いて帰って行ってくれたハナちゃん💗

 

クルピエちゃん💗

カットコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

クーちゃん、今日は雨も降らないで良かったですね☔

スッキリ短めカットの可愛いお婆ちゃんワンコ💕

苦手な項目もあるクーちゃんですが

ケアもたっぷりして、サラサラになりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョコくん🌟

カットコース&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

チョコくん、元気いっぱい(^^♪

なのにトリミング中はしっかり頑張ってくれて大人しいチョコくん💗

今日もイケメンワンコくんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハナちゃん💗

カットコース&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ハナちゃんはご来店時は少しドキドキしちゃうのですが

シャンプーに入るとおさまって、すっかりオネムさんZZZ…

今日もフワモコさんになって毛量が増えたみたいですね~(#^.^#)

可愛いハナちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🎍1月お休み🎍

30日(木)

🍓2月お休み🍓

6日(木)7日(金)8日(土)10日(月)18日(火)27日(木)28日(金)

6日(木)7日(金)8日(土)はホテル営業もお休みです

🎎3月お休み🎎

2日(月)6日(金)9日(月)10日(火)16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^