🐶今日のお客様ワンコ🐶

ベッキーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ベッキーちゃん、今日も元気いっぱい

走ってきてくれました~(#^.^#)

お散歩大好きなベッキーちゃんなのでお天気よくて

良かったですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ソルちゃん💗

カットコース&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ソルちゃん、ご来店時はドキドキ~でしたが

エステやパックしてきれいになるのがすきなので

とってもおりこうさん(^^♪

今日もふわふわで可愛いソルちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スピカちゃん💗

カットコース&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

スピカちゃんもご来店時はドキドキですが

姉妹のソルちゃんが一緒なので怖くないね~^^

たくさん抜け毛も抜けてスッキリ~✨

美人姉妹さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マミーちゃん💗

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

シャンプー前のお爪切りも全然平気~(^^♪

マミーちゃん、今日もたっぷり炭酸泉で温浴して

暖まったね~(^^♪

毛穴の汚れもスッキリして被毛もきれいになったマミーちゃん💗

短くカットして可愛くなったマミーちゃん💗

 

コロくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶✄

コロくん、今日もハイテンションでのご来店頂きました🐶

トリミングもシャンプーも全部嬉しいね~(#^.^#)

人懐っこくて可愛いコロくん(#^.^#)

アッポちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

アッポちゃん、今回もテディベアカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毛も良い感じに伸びて、フワモコさん(^^♪

フーちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

フーちゃん、すっかりTiaraにもなれてくれて

すごーくおりこうさん(^^♪

初めは1番毛量少ないかな?と思っておりましたが

だんだん毛質も良い感じになって可愛いフーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミコちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ミコちゃん、今日も元気いっぱいでしたね~(#^.^#)

テディベアカットが良くお似合いのミコちゃん💕

3姉妹みんな可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍓2月お休み🍓

6日(木)7日(金)8日(土)10日(月)18日(火)27日(木)28日(金)

6日(木)7日(金)8日(土)はホテル営業もお休みです

🎎3月お休み🎎

2日(月)6日(金)9日(月)10日(火)16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^