🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

レオンくん🌟

今日もたくさん動いたレオンくんは

見つめてくれるので

お腹すいたのかな??オヤツ食べる??

って言うとベッドの上に帰っていったレオンくん^^

おりこうさんなのでオヤツタイムしました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニコルくん🌟

ニコちゃんは食べる??と聞かなくても

このウルウルのお目目で見つめられると

ついついオヤツタイムしちゃいますね~(^^♪

食べると嬉しそうなニコルくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いポイントちゃんと知っているニコちゃん^^

✄TRIMMING✄

リズムちゃん💗

カットコース&エステコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

リズちゃん、今日も元気いっぱいのご来店でしたね~(#^.^#)

寒いので可愛いお洋服も着てきてくれて可愛いリズちゃん💕

テディベアカットで女の子らしくなったリズちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ココくん🌟

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

ココくん、2回目のご来店でした(^^♪

前回はシャンプーコースだったので

今回はカットコース✄

セレブコースもプラスして頂いたので

フワフワ感UPしました~✨

ミルクくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ミルクくん、こんにちは~☀

とっても大人しいミルクくんなので、まだ声を聞いた事がないです^^

今日も真っ白ボーイになったミルクくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コテツくん🌟

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

コテツくん、前回よりデザインカットでおパンツカットしています✂

良い感じに伸びてきて可愛いコテちゃん(#^.^#)

今日も頑張ってくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モコちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

モコりん、今日も元気っこ💕

キューンキューンと嬉しい声を出してくれるモコりん(^^♪

毎回可愛いですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アリスちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🐶🛁

アリスちゃんは少しお姉ちゃん💕

モコりんとは少し違う性格でツンデレな所が可愛いんです(#^.^#)

今日もサラサラ~になったアリちゃん💗

🎍1月お休み🎍

27日(月)30日(木)

🍓2月お休み🍓

6日(木)7日(金)8日(土)10日(月)18日(火)27日(木)28日(金)

6日(木)7日(金)8日(土)はホテル営業もお休みです

🎎3月お休み🎎

2日(月)6日(金)9日(月)10日(火)16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^