🐶今日のお客様ワンコ🐶

☃27日(月)はお休みです☃

DOG🐶HOTEL🐶

レオンくん🌟

今日は甘えたいモードのレオンくん❤

スタッフの手が空いている時は抱っこでおねんね~ZZZ…

ニコルくん🌟

今日はヤキモチ焼かないニコルくん^^

自立してくれています(#^.^#)

✄TRIMMING✄

ルルちゃん💗

お泊り保育よりシャンプーコース&エステコース&セレブコース頑張ってくれました(^^♪

ルルちゃん、気持ちよさそうですね~✨

ママとパパには別宅と言って頂けるほど

落ち着いてお泊りしてくれるルルちゃん(#^.^#)

スッキリしてご飯も食べてパパとママのお迎え待ち~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モコくん🌟

カットコース&エステコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

モコくん、今年初トリミング~✄✨

今日もモコりんってお名前がぴったりなくらい

モコモコになりましたね~(#^.^#)

マロン君🌟

カットコース&エステコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

マロンくんも今年初トリミング~✄✨

しっかりパック&セレブコースでふわふわ~.。o○

お耳もスッキリして気持ちよくなったマロンくん(#^.^#)

テディベアカットが良くお似合い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マリンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

マリンちゃん、お風呂大好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パックもしっかりして今日も美容バッチリなマリンちゃん^^

健康で綺麗な被毛のマリンちゃんなので

短くてもフワモコさん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ツインテールが良くお似合いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チャビくん🌟

カットコース&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

チャビくん、今年初のトリミング~✄✨

ご来店時はシャンプーの気分じゃないチャビたんですが

お風呂に入るとすっかりいい気分~(^^♪

毎回おりこうさんなチャビくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きなガムガムも買ってもらって良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ミントくん🌟

カットコース&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ミンくん、今日も元気いっぱいでしたね~(^^♪

一度、お泊りして頂いてからはミントくん心開いてくれて

甘えんぼさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も女の子のように可愛くなったミントくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

満面の笑みのチャビくんで可愛い~

🎍1月お休み🎍

27日(月)30日(木)

🍓2月お休み🍓

6日(木)7日(金)8日(土)10日(月)18日(火)27日(木)28日(金)

6日(木)7日(金)8日(土)はホテル営業もお休みです

🎎3月お休み🎎

2日(月)6日(金)9日(月)10日(火)16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

 

^