🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ルルちゃん💗

お泊り保育に来てくれました🐶🏠

前回は長いお泊り保育頑張ってくれたルルちゃん^^

今回は1泊のお泊り頑張ろうね~(^^♪

おパンツも変えるとスッキリ~✨

私のベッド~と言っているかのように

すぐにベッドの上に行ったルルちゃん💗

🌟ニコルくん&レオンくん🌟

今日も朝からかけっこしていた②ワンくん^^

走り回った後は少し休憩タイム・・・

ニコルくんはベッドや毛布の移動をしてくれて

すごい顎の筋肉が小さいのにすごいね~(笑)( ^)o(^ )

✄TRIMMING✄

レモンちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました(*^^)v

レモンちゃん、短めスタイルでスッキリ~✨

来月のお泊りもお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョコくん🌟

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

チョコくん、今日が全身カット~✄✨

さっぱりして気持ちよさそうなチョコくん🐶

最近パサつきが目立ってきたチョコくんなので

セレブコースもプラスしてフワサラ~.。o○

毛質改善していきましょうね~(^^♪

今日も元気そうで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ココちゃん💗

カットコース&炭酸泉&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ココちゃん、今日はお手手が痛そうなので

炭酸泉に入ってしっかりケア✨

今日もエステコースでふっわふわ~.。o○

可愛いココちゃん💗

オヤツも食べてママのお迎えを待ってくれていました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

グーフィーくん🌟

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

グーちゃん、今回はセレブコースもプラスしてフワモコ~(^^♪

ママにも実感してもらえましたね~(#^.^#)

グーちゃん短めのテディベアカットでソフトモヒカン残しで

可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

おーくん、今日も興奮ぎみでしたね~

トリミングはすっかり慣れっこさんでとってもおりこうさんなおーくん💗

短めのカットでさっぱり~✨

チャタくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

チャタくん、伸ばし中のアフロも良い感じに伸びて可愛くなってきましたね~

体も少し長めなのでフワフワの手触りが気持ちいいチャタくん^^

今日も頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🎍1月お休み🎍

27日(月)30日(木)

🍓2月お休み🍓

6日(木)7日(金)8日(土)10日(月)18日(火)27日(木)28日(金)

6日(木)7日(金)8日(土)はホテル営業もお休みです

🎎3月お休み🎎

2日(月)6日(金)9日(月)10日(火)16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^