今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのパッピーちゃん💓

カットコースでご来店頂きました🎶

体は短めのテディーカットで足先バリカンしてスッキリです✄✨

女の子らしい可愛いお顔のハッピーちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのテンくん🌟

まだ4か月のパピーくん🎶

初めてのカットコースでご来店頂きました🎶

初めてだけど、とってもお利口さんにカットさせてくれました( ^ω^ )

人なつっこくて可愛いテンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニピンのアメリちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🎶

車が苦手なアメちゃんですが、頑張ってTiaraまできてくれました🚗

シャンプーも歯磨きもとってもお利口さんにしてくれるアメリちゃん🎶

 

チワワのソウタロウくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🎶

お爺ちゃん犬のソウくんですが今回も頑張ってシャンプーしてくれました✨

ゴロンとしてくれてとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^