今日のお客様ワンコさん🐩✨

トイプードルのフィルくん🌟

まだまだ暑い日が続くのでサマーカットテディー✄✨

ボリューミーなお耳がとっても可愛いフィルくん💓

お顔もイケメンプードルさんです(#^.^#)

トイプードルのぺちゃちゃん💓

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🎶

パック中もとってもお利口さんなぺちゃちゃん🎶

可愛い顔してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん💓サラちゃん姉妹(^^♪

カットコースでご来店頂きました🎶

リリーちゃんはサマーカット✄

サラちゃんはマイアミ風カットで姉妹で違うカットでとってもおしゃれさん🌟

お顔は女の子らしい可愛いお顔でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのバニラくん🌟

長めのサマーカットコースでご来店頂きました🎶

お尻尾はライオンさんで可愛い~(#^.^#)

お写真もバッチリ撮らせてくれておりこうさんなバニラくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャバリアのメイちゃん💓

デンタルケアコースでのご来店頂きました🎶

初めてのTiara💓なのにとってもお利口さんに歯石除去させてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご自宅では歯磨きもさせてくれないそうですが、信じられないくらい大人しくって可愛いメイちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

before

after

ピカピカになって帰って行ってくれました🌟

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^