今日のお客様ワンさん🐩✨

ロングコートチワワのクンくん🌟

カットコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🎶

before

after

ピカピカの歯になりました(*^^)v

長めのサマーカットで可愛くなったクンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💓

サマーカットでスッキリ真っ白になったローゼスちゃん^^

ママのお迎えまでもおりこうさんに待っててくれて可愛いローゼスちゃんでした(^^♪

 

フレンチブルドッグのノンペイくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ハーブ浴&スキンケアでご来店頂きました🎶

久しぶりのシャンプーだったようでとっても気持ちよさそうなノンくん🌟

抜け毛も抜けてスッキリしたね~(#^.^#)

セントバーナードのアンちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&お尻カットでのご来店頂きました🎶

大きいけれどとってもお利口さんなアンちゃん💓

ノンくんの妹さんです(#^.^#)

抜け毛もいっぱい抜けてフワモコさんになったね~(#^.^#)

ペキニーズのファンファンくん🌟

カットコース&スキンケア&歯磨きでご来店頂きました🎶

毎週なので慣れっこさんなファンファンくん^^

お店に着く嬉しいファンファンくんダンスを見せてくれます🎶

可愛いファンくん🌟

 

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^