今日のお客様ワンコちゃん🐶♥

アメリカン・コッカースパニエルのレモンちゃん💓

カットコースでご来店頂きました🎶

とっても大人しくておりこうさんのレモンちゃん💓

短めのサマーカットでまだまだ暑い夏を乗り切ろうね~(^^♪

10歳のお婆ちゃんワンコちゃんですがまだまだ元気いっぱいです🐶

可愛いお写真も撮らせてくれました📷✨

来月はお泊り保育で来てくれるのが楽しみです(#^.^#)

 

MIX犬のリクちゃんとニキくん

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアでご来店頂きました🎶

いつもおりこうさんのニキくんとリクちゃん💓

パック中アワアワでとっても可愛い🐶💦

 

今日もご飯もしっかり食べてピカピカになって帰って行ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ゴールデンレトリバーのラズリーちゃん💓

シャンプーコース&お尻カットでご来店頂きました🎶

抜け毛もたくさん抜けてサラサラヘアーになったラズリーちゃん💓

大きいけれど、とっても甘えんぼさんで可愛いラズリーちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^