🌟8月30日はお休みです🌟

8月30日(水)はお休みを頂いております🎶

 

♥今日のお客様ワンコちゃん♥

トイプードルのワインくん🌟

初めてのTiara💓なのにとっても人懐っこくてスタッフに甘えたさんです^^

カットコースでのご来店です✄✨

お肌トラブルの為、薬用シャンプーでケアしました(*^^)v

before

after

スッキリして可愛いワインくんでした💓

 

トイプードルのルルちゃん💓

カットコースでのご来店です✄✨

ルルちゃんは2回目のTiara💓にご来店で、前回もとってもお利口さんに

デンタルケアさせてくれて、今回はトリミング頑張ってくれまいした(*^^)v

お耳を短めにカットしてとっても若くなったようで可愛いルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ポメラニアンのハルちゃん💓

カットコースでのご来店です✄✨

真んカットしました(#^.^#)

初めてなのに、どの項目も嫌がらずにとってもおりこうさんなハルちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^