🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん💛

涼しくなって過ごしやすくなって

ますます元気いっぱいになったステラくん(^^♪

✄TRIMMING✄

ファルコンくん💛

お泊り保育よりシャンプーコース頑張ってくれました🐶🛁

ファルくん、念のため、もう1度だけ

カイカイ用のシャンプーで洗いました~(*^^)v

次はパックもしようね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふぅちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

ふぅちゃん、最近はお店の近くなるとわかるそうで

車の中でそわそわ~しているそうです^^

そんなそぶりもなかったかのようにいつも大人しいふぅちゃん💗

お顔も可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブラウニーちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ブラウニーちゃん、少しお久しぶりでしたね~(*^^)v

シャンプーしてスッキリ✨

お迎えまでおりこうさんに待ってくれたブラウニーちゃんでした❢

ロビンくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

ロビンくん、今回はセレブコースにも挑戦🏁

ふわふわのロビンくんになりましたね~(*^^)v

手触りも良くなったのでいっぱい抱っこしてもらってね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちゃびくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ちゃびくん、毎回ご来店時はドキドキ~が止まらないちゃびくんですが

トリミングやパックはいっつもおりこうさん(^^♪

今日もかっこいい~チャビくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰って大好きなガムガム買ってもらったの食べてね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ミントくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ミントくんもドキドキしていますが

お泊り保育されてからは少しマシになったように思います^^

今日も可愛いミントくん(*’▽’)

毎回思うのですが保護犬ちゃんで、こんな可愛い子がいるのに驚きです(#^^#)

チャタくん💛

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

チャタくん、今日も可愛く抱っこされてご来店頂きました^^

冬に向けてアフロを伸ばしていきますよ~(#^^#)

チャタくん体はスッキリ短くカットして

スッキリしましたね~(^^♪

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^