🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん^^

ステラくん、オモチャとオヤツどっちが好きかな??

と思ったらやはりオヤツでした~(笑)

食べ物大好きなステラくん💛

ファルコンくん💛

今日からお泊り保育に来てくれました🐶

ファルくんはとっても落ち着いている性格なので

テンション高めのステラ君を観察していました~(笑)

途中、ファルくんも少しだけテンション上がって

持参のお布団を引っ張る場面もあって可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はシャンプーも頑張ってくれましたよん🛁✨

 

✄TRIMMING✄

チョコくん💛

シャンプー&お顔カット&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

世田谷区生まれのオシャレボーイチョコくん💛

お顔はいつものモヒカンカットで今日も

バッチリ決まりましたね(^^♪

歯磨きもしっかりしてピカピカのチョコくん💛

ライトちゃん💗

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

ライちゃん、今日も元気にご来店してくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お尻ハートのカットもとってもかわゆいライトちゃん^^

シセルリノもたっぷり~

ふわもふのライトちゃんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おーくん💛

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

おーくん、今回も短めカットでスッキリ~✨

お肌の調子も安定していて良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

真ん丸お顔が可愛いおーくん💛

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^