🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん🌟

今日も相変わらずテンションMAXなステラくん^^

朝から大暴走~

✄TRIMMING✄

アメリちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

アメリちゃん、バッグの中にすっぽり入って

いつも大人しくご来店してくれます(^^♪

今日もいつものエステコースで

ピッカピカになったアメリちゃん(#^.^#)

毛艶もよくてとてもきれい✨

ラブちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ラブちゃん、少し間が空いたので毛玉も出来ていましたね~

before

しっかり頑張ってくれました(#^.^#)

テディベアカットで可愛くなったラブちゃん💗

キャラちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

キャラちゃん、お体短めカットが定着してきました~(#^.^#)

短くても似合っているので可愛いキャラちゃん(#^.^#)

お顔もこんなに可愛くなったキャラちゃん💗

柔らかい毛質のキャラちゃんですが

パック&シセルリノで更に柔らかくなって高級絨毯のような手触りで気持ち良すぎです💗

 

レイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

レイ君、苦手なお爪切りも頑張れましたね~(*^^)v

今日もスッキリ短くて

お爺ちゃんワンコには全く見えないです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クンくん🌟

カットコース&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

クンくん、少しお久しぶり~(*^^)v

今日はデンタルケアもプラスして

お口もピカピカ~✨

お体は冬に向けて長めのカットで可愛いクンくん💛

こう見えて15歳の可愛いお爺ちゃんワンコ🐶

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^