🐶今日のお客様ワンコ🐶

🍁3日(木)はお休みです🍁

ステラくん💛

ステラくん、今日も全力で遊んで疲れていたご様子♡

お腹もいっぱいになっても

オモチャ遊びは欠かせません(笑)

✄TRIMMING✄

ジャイくん💛

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ジャイくん、今回もボディは短くスッキリカット~✨✄

①ワンでも頑張れるジャイくんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クロくん💛

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

クロくん、もう1度だけ短くカット~✄✨

クロくんは自転車に乗るのも上手なんですよね~^^

今日も可愛いクロくんでした❢

ぷーくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

プーくん、少しだけお久しぶり~(^^)/

苦手なデンタルケアも少しだけ頑張ってくれたね~(#^.^#)

今日もフワフワさんの小顔になって可愛いぷーくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^