🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん💛

まだ当分はTiara🐶での生活が続くことになったステちゃん^^

毎日元気だし、食欲もあって健康的(*^^)v

一緒に頑張ろうね~(^^♪

✄TRIMMING✄

ペコりん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ペコリン、おはよ~☀って言うと

すっごく嬉しそうに毎回ご来店してくれて

とっても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もフワフワの真っ白のペコりんになりましたね~(*^^)v

あんなにテンション高いペコりんですが

トリミング中は眠くなっちゃうので大人しいんです(^^♪

 

リリークロエちゃん💓

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

クーちゃん、いっつも歯を見せて笑ってくれます^^

今日もシセルリノのセレブコースでフワサラのクーちゃん💓

ママを待っている間もねむそうなクーちゃんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さくらちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

さくちゃん、ロングヘアーの女の子みたいで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2本足で立つのが上手なさくちゃん💓

今日もスッキリめのお顔で可愛くなりましたよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ランちゃん💓

カットコース&炭酸泉&デンタルケア&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

ランランはお耳短くカットしているので

ピロピロ~と広がる所なんてすごく可愛いです💗

ランラン、今日もとっても柔らかい毛質になって

抱っこすると気持ちいいーーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビアンカちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ビアンカちゃん、眠たいのだけど・・・って

言ってそうなお顔~(#^.^#)

ビアンカちゃん、毛も柔らかくなって

自分自身もチクチクするのはマシになったかな~??

今日も頑張ってくれた可愛いビアンカちゃん^^

ショコラちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ショコたん、ペロっと舌をだして

ご機嫌さん(^^♪

エステが好きなショコちゃん(#^.^#)

可愛くなるのしているかのようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^