🐶今日のお客様ワンコ🐶

🍁8日(火)はお休みです🍁

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん💛

ステラくん、マイハウスがお気に入り~(^^♪

テンション高いステラくんですが

落ち着きたい時間ももちろんあって

ハウスにトコトコ~と自分で入って行って落ち着いています(#^^#)

✄TRIMMING✄

ももたろうくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ももくん、今日も緊張気味でのご来店でしたね~💦

今日はアフロからテディベアカットで

少しイメチェン✨

優しいお顔になって可愛いももくん💛

 

リズムちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

リズちゃん、先日は体調が優れなかったので

今回は少し間が空いたので毛玉がたくさんでしたね~💦

しっかり頑張ってくれて

伸ばし中のお顔も良い感じに伸びてきて

テディっぽくなってきましたね~🐻

お顔スッキリも可愛いけど長いのも似合っていて何しても似合う美人さん(^^♪

ミルクくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ミルクくん、抱っこ大好き~♡

抱っこも赤ちゃん抱っこで可愛いミルクくんなんですよね~(^^♪

今日も真っ白のサラサラになったミルクくん💛

ハルくん🌟

カットコース&マシュマロはちみつ泡パックでのご来店頂きました🛁

ハルくん、初めてのマシュマロはちみつ泡パック~✨

トリミングも慣れてきてくれて

とってもおりこうさん(^^♪

去勢手術前につるっと短くカットしてスッキリ~✨

手術頑張ってね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍁10月お休み🍁
8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320

^