🐶今日のお客様ワンコ🐶

🍁26日(木)はお休みです🍁

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん💛

ルルちゃんが帰ってしまって

しょんぼりしているかと思ったら、切り替えが早いステラくん^^

①ワンでも楽しいーーー(^^♪

今月いっぱいで帰れるといいね~

✄TRIMMING✄

ルルちゃん💗

シャンプーコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&頑張ってくれました🛁♡

ルルちゃん、先日カットしたばかりなので

今日はシャンプーとエステ✨

セレブコースでホントにセレブさん(^^♪

今日もフワサラのルルたんになりましたよん💓

ヨークシャテリアのクレープちゃん💓

カットコース&セレブコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

クーちゃん、すっかりリラックス~✨

最近はツヤツヤコートになりすぎて

ラッピングのペーパーが滑ります(*^^)v

それくらいツヤツヤで天使の輪もできちゃうくらいのクーちゃん💗

 

イギーちゃん💗

カットコース&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

いっちゃん、今日も元気にご来店頂きました~(*^^)v

今日もしっかりパックしてふわふわのイギーちゃんです❤

スタッフが見えなくなると呼んでくれるイギーちゃんが可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョコくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

チョコくん、今日も可愛いね💛

神経質なチョコくんなのに、抱っこ~💛って甘えてくれる

所なんて可愛すぎです💗

だんだん、綺麗な被毛に変身していくチョコくんが楽しみです(^^♪

ハナちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ハナちゃん、1番の甘えんぼさんかと思いきや

Tiara🐶にご来店中は1番自立してくれています^^

ハナちゃんの番がくるまでも鳴かずに待ってくれるし

とってもおりこうさんで可愛いハナちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌳9月お休み🌳
26日(木)30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^