🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌰24日(火)はお休みです🌰

DOG🐶HOTEL🐶

ルルちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶

ルルちゃん、今日も元気いっぱい(*^^)v

お顔を真っ赤にして大興奮でのご来店でした(笑)

だけど、しばらくするとそんなことあったかのような大人しさのルルちゃん(*’▽’)

ステラくん💛

またまたルルちゃんとお会い出来て

嬉しそうなステラくん^^

毎日大興奮だね~(笑)

✄TRIMMING✄

リンドちゃん💗

シャンプーコース&セレブコースでのご来店いただきました🛁✨

リンドちゃん、今回もシセルリノのセレブコースでフワサラ~(^^♪

手触りが良いのでママにも喜んでもらえているようで

良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シャンプーの後のオヤツタイムはたまりませんね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロンドくん🌟

シャンプーコース&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

ロンドくん、今日は少しお肌の状態が良くないので

セレブコースはお休みして

スキンケアコース✨

かゆみなどでなくなるといいですね~(^^♪

チロルくん🌟

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チロルくん、今回はライオンカットに挑戦❢❢

すっごくお似合いで可愛いチロルくん💛

クルピエちゃん💗

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

クーちゃん、今回もセレブコースでしっかりケアしましたよ(*^^)v

短めのスッキリカットでさっぱりしましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クーネルくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

クーくん、お爺ちゃんワンコなのに

とってもキレイな被毛の持ち主さん(^^♪

毎回しっかりケアさせて頂いているからですね~(*’▽’)

今回もスッキリ短めで綺麗になったクーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ロイくーん❢

いつも嬉しそうにご来店してくれてかわゆい💗

今回もフワフワカットで可愛さ倍増のロイロイです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

グーフィーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

グーちゃん、ママと離れる時はすっごく淋しいですね💦

すぐ終わるからね~って言って

可愛いグーちゃんの完成✄✨

オシャレボーイのグーフィーくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌳9月お休み🌳
24日(火)26日(木)30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^