🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

オモチャ遊び大好きステラくんは

今日も活動的でしたね~(*^^)v

たくさん遊んでも疲れ知らず~な

とっても元気な性格の持ち主で良かったね~

✄TRIMMING✄

ヴィヴィちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ヴィヴィちゃん、出会った頃はとても小さな元気いっぱい

ピョンピョン飛び跳ねる女の子でしたが

最近はお目目も見えずらくなってきましたが

私の声や匂いで嬉しそうにしてくれるヴィヴィちゃんが可愛い~(*^^)

カットすると、まだ子供の頃のように若くなるヴィヴィちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ケルンちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ケルンちゃんはデザインカットで

お顔はテディベアですが

体はペットコンチカット✄✨

おしゃれガールで可愛いね(#^.^#)

ココちゃん💗

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

ココちゃん、体の調子も良くなってきたようで

良かったね~(^^♪

前回から少し薬の影響で痩せてきているココちゃんなので

しっかり食べてパワーつけてね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はフワフワになるためにシセルリノのセレブコースもプラスしたので

ボリュームもUPしたね(#^.^#)

ララちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ララちゃん、初めてのご来店時は怖くて怖くて💦

って感じでしたが

今ではエステもトリミングもしっかり頑張れる女の子になりました~(#^.^#)

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

冬に向けてフワフワになろうね~☺

ユキマルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ユキくん、今日はお友達がたくさん居たので

気になっていたご様子・・・💓

カットして真っ白なユキマルくんの完成です✨

冬に向けて、モコモコビションになろうね~(*’▽’)

コテツくん🌟

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

コテツくん、コッカーとトイプーの両方の毛質の持ち主さん^^

シセルリノのコースでとってもフワフワ~(#^.^#)

今日も可愛いコテちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

HAPPY♡BIRTHDAY♡

しのぶちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

しーちゃん、とっても大人しいのに

お帰りの際はママのお迎えが嬉しくて♡嬉しくて♡大興奮^^

今日もクルクルからフワフワに大変身(^^♪

可愛いしーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バーディーくん🌟

カットコース&シルクパック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

バーディーくん、肝臓の数値が良くない💦と言われてからも

とても元気っ子✨

甘えんぼさんのバーディくんでとっても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スッキリ短めカットですがお体はふわふわさん(^^♪

最近は酵素効果もあって口臭もなくなってきたバーディさん(^^♪

アッポちゃん💗

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

アッポちゃん、Tiara🐶のご来店初めてでした(*^^)v

初めての場所でもデンタルもトリミングもおりこうさんでして(^^♪

これから毛を育成していきましょうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミコちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ミコちゃんもTiara🐶初来店頂きました🐶

ミコちゃん、とてもテンション高くて愛嬌たっぷりさんで可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また来月もお待ちしております♡

フーちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

フーちゃん、Tiara🐶に初来店でドキドキ~していましたね^^

トリミングが終わると、すりすり~としてくれて

ご機嫌さんのフーちゃんで可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな保護犬ちゃんのかわゆい③姉妹さん🐶

優しいママの元でみんな嬉しそうでほっこりしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🐻10月のトリミングご予約の空きも残り少なくなってきておりますのでお早目のご予約おまちしております🐻

 

🌳9月お休み🌳
30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^