🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

チロルくん💛

ご飯もしっかり食べて

快食快便なチロルくん^^

今日もたくさん遊んで楽しかったね~(^^♪

ステラくん💛

チロルくんと気が合うみたいで良かったね~(#^^#)

お互いにへとへと~になるまで遊んでいました~( ^)o(^ )

オレオくん💛

ショートステイでのご来店頂きました🐶🏠

オレオくんは大きいけど、とっても優しい男の子(^^♪

小さなお友達にこんにちは~って言ってくれたオレくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✄TRIMMING✄

マリンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&トリートメント&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

マリンちゃん今日も可愛いね~(*’▽’)

お洋服もとってもオシャレでした~✨

ちょこんとお行儀よく入浴中・・・💓

パック&セレブコースで今日もふっわふわ~✨

ボリュームがあるので少しだけスッキリした

マリンちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アリスちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🐶🛁

アリスちゃん、いつも元気よくご来店してくれます^^

笑顔が可愛いアリスちゃん(*’▽’)

今日も頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モコちゃん💗

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

モコりん、キューンキューン言っていつもご来店してくれて

可愛いですね~(^^♪

今日もセレブコースでたっぷりケア✨

柔らかくて気持ちいいモコちゃんになったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アズキくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

アズキくん、今回は揃えるカットでスッキリ~✄✨

今日はお泊りなのかな??と思っていたご様子のアズキくん^^

お友達の所に行きたそうでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アナくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

アナくんもお泊りかな??と思って

少しドキドキ~✨

シャンプーは好きなアナくんなので

パック中もとても気持ちよさそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも大人しい兄弟くん💛

リンゴちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

リンちゃん、今日も元気にご来店してくれました(*^^)v

体の調子も良くなってきているようで

本当に良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お目目が見えなくなってきていますが

他は健康なリンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🌳9月お休み🌳
24日(火)26日(木)30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^