🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

チロルくん💛

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

チロルくんもお友達大好き~なので

すっかりステラくんと仲良しさんになってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステラくん💛

ステラくんの活発さにも負けないぐらいの

とっても元気なチロルくんと一緒に遊べて楽しいね~(#^^#)

嬉しすぎて止まれない~(笑)

✄TRIMMING✄

ビビちゃん💗

お泊り保育よりカットコース&セレブコース頑張ってくれました✄🐶

ビビちゃん、お泊りもしっかり頑張ってくれて

シセルリノのセレブコースでフワサラ~(^^♪

気持ち良くなって良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぐりくん💛

お泊り保育よりシャンプーコース&セレブコース頑張ってくれました🐶✨

ぐりくん、セレブコースで固いジャックの毛も柔らかくなりましたね~^^

寝ている事も多いぐりくんですが

活動的な時間はしっかりハッスル~していたぐりくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ココちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

今回は初炭酸泉のココちゃん^^

お風呂嫌いじゃないので大丈夫と思っておりましたが

チョコんとお座りして気持ちよさげなココちゃん(*’▽’)

ココちゃん、今回もマイアミ風カット✄✨

頭はコンパクトアフロでかわゆいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パックとセレブコースでフワフワ感UP~✨

プリマちゃん💗

でのご来店頂きました🐶🛁

プリマちゃん、短めのアフロカットで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お顔が女の子らしいので

アフロでも男の子っぽくならなくて可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ショコラくん💛

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ショコラくん、足も短めのカットしているので

毛玉もなくてお手入れバッチリですね(*^^)v

ショコラくんもコンパクトアフロでイケメンさん(^^♪

モコくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

モコりん、今日も嬉しいけど

シャンプーか・・って感じでしたね(笑)

だけど、トリミングもとってもおりこうさんで

いつもかわゆいモコりん💗

マロンくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

マロンくんもシャンプーは乗り気じゃないんですが

可愛い~っていつも言うといい顔してくれるんです(笑)

テディベアカットで今日もかわゆくなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌳9月お休み🌳
24日(火)26日(木)30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com


 

^