今日のお友達💓

昨日よりお泊り保育頑張ってくれているお友達をご紹介🎶

トイプードルのランちゃん💓サクラちゃん💓ショコラちゃん💓

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💓

可愛い姉妹犬さん達です(*^^)v

ご飯もみんな仲良く食べてくれて完食~🎶

オヤツの時間もみんなおりこうさんに並んで待ってくれていて可愛い~(#^.^#)

お部屋でもまったり過ごしてくれているご様子・・・💓

 

ショートステイでご来店してくれた

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💓

お部屋でもおりこうさんに過ごしてくれてとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きなオヤツも食べてご機嫌さんなローちゃんです🎶

 

トイプードルのペタジーニくんとマロくん兄弟🐶

全身短めのサマーカットでご来店してくれました^^

ペタくんは少し苦手な項目もありましたがしっかりトリミングも頑張ってくれました✄✨

マロくんは後ろ足が不自由ですがしっかり頑張れる男の子でした🎶

②ワンともイケメンさんになって可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

トイプードルのドンくん🌟

短めのテディベアカットでご来店してくれました✄✨

初めてのTiara💓に少し緊張気味でしたがしっかり頑張ってくれたドンくん🌟

とっても可愛いポージングきめてくれました(^_-)-☆

 

トイプードルのノルンちゃん💓

カットコース&炭酸泉でのご来店です🎶

いつも気持ちよさそうにお風呂に入ってくれるノルンちゃん💓

短めマッシュルームカットがとってもお似合いで可愛いすぎだよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^