今日のワンコさん🐩

ロングコートチワワのリヒトくん🌟

シャンプーコース&お尻カットでご来店してくれました✄✨

フワモコヘアーのリヒトくん💓

フワフワのシャンプーでさらにモコモコのサラサラになりました(*^^)v

初めての場所でドキドキしていたリヒトくんですがすっかり慣れてくれて

可愛いお写真撮らせてくれました📷✨

 

パピヨンのアリスちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでご来店してくれました✨

美人さんのアリスちゃん🎶

今日も元気にごろ~んとお腹を見せてくれて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シャンプーも頑張れる女の子♥

サラサラヘアーになりました(^_-)-☆

姉妹犬のモコちゃんも一緒に来てくれて可愛かったです💓

 

 

MIX犬のリクちゃん💓ニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケアでご来店してくれました(#^.^#)

いつもおりこうさんなニキくんとリクちゃんは綺麗にするのが大好きです♥

全然嫌がらず、自分からドッグバスに入ろうとしてくれて本当におりこうさんです(*^^)v

ハーブパックも慣れっこさん🎶

シャンプーが終わるとご飯タイムなので急いで綺麗なお部屋に入っていきます^^

可愛い~です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

HP🌟http://dogsalontiara.com

^