今日のワンコちゃん🎶

ミニチュアシュナウザーのチョコくん🌟

サマーカット&歯磨きコースでのご来店です✄✨

チョコくんはとってもお利口さんにトリミング頑張ってくれました(*^^)v

体は短めで四肢はやや太めで可愛く♥

頭はモヒカンスタイルで男の子らしくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのご家族様💓

イギーちゃん💓ハナちゃん💓チョコくん🌟

サマーカット&歯磨きコースでのご来店🎶

3ワンとmとてもおりこうさんなご家族さん✨

丸みを残してほしい・・・とのママのご要望ぴったりにお答えできたようで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いチワワちゃんのご家族さんでした(#^.^#)

 

トイプードルのピンキーちゃん💓

カットコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は少し短めのカットにしました✄✨

お顔はとびっきり可愛く♥とママのご要望でお口回りは丸くで頭はただいま育毛中なのでトップノットに

おリボンで女の子らしさは残しました(#^.^#)

短いサマーカットでもメッチャ可愛くなってパックもとっても気持ちよさそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのジャイくん🌟

カットコースでのご来店でした✄✨

初めてのTiara💓で少しドキドキしていましたが頑張れる男の子でした🎶

体はスッキリサマーカットで短めにカット✄

足先はお散歩カットでバリカンで短めに✄

イケメンジャイくんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

before

after

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^