8月16日はお休み頂いております❕

8月16日(水)はお休み頂いております♫

 

お友達のご紹介🎶

お泊り保育&カットコース頑張ってくれたトイプードルのアナくん&アズキくん🌟

初めての場所でもちゃ~んとおりこうさんにお泊り保育してくれて

お友達とも楽しくしてくれました( ^ω^ )

カットしてポージングもバッチリ決めてくれました💓

 

お泊り保育&カットコース&ハーブパックコース頑張ってくれた

トイプードルのルルちゃん💓

お泊り保育も楽しくしてくれて他のお友達からもあそぼーーと大人気のルルちゃん🎶

カットしてさらに可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お泊り保育&シャンプーコース&ハーブパックコース頑張ってくれた

フレンチブルドッグのライチくん🌟

まだパピーですがお友達大好きで初めての場所でも全然平気~🎶

お散歩も楽しく行けました(*^^)v

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&シルクパック&歯磨きコースで今回もサラサラになったね✄

いつもより短めのカットでかっこよくなったクーネルくんでした(#^.^#)

お泊り保育&カットコース頑張ってくれたヴィヴィちゃん💓

とっても可愛いヴィヴィちゃん🎶

ポージングもしっかりとれるヴィヴィちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^