今日のお友達💓

ワイヤーダックスのステラくん🌟

お泊り保育も終わりシャンプーして帰りました(*^^)v

しっかり頑張ってくれてお友達もたくさん作ってくれました(#^.^#)

ビションフリーゼのマラクン🌟

シャンプーコース&シルクパックでご来店してくれました(^_-)-☆

とっても大人しくっておりこうさんのマラクン(^^♪

頭をただいま育毛中です✄✨

大きなアフロを目指してがんばろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャーテリアのチョコくん🌟とトイプードルのナルトくん🌟

カットコースでのご来店です🎶

②ワンともおじいちゃん犬ですが今回も頑張ってくれました🐶✨

ナルトくんはアフロに向けて育毛中ですが、ソロソロ完成しそうですね~( *´艸`)

ペキニーズのファンファンくん🌟

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店です🎶

フワモコになったファンファンくん^^

お友達のヴィヴィちゃんとも仲良しです(^^♪

お泊り保育中のルルちゃん💓

お部屋でもまったり過ごしてくれてとってもお利口さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お泊り保育のライチくんとアナくん

お友達になれて良かったね~(^^♪

大運動会して疲れ切った②ワンです(笑)

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^