今日のお友達さん🎶

ドッグホテルでお泊り中のお友達はみんな仲良しでとっても楽しそうです~(^^♪

今日からトイプードルのルルちゃんもお泊り保育に来てくれたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ショートステイで来てくれたトイプードルのコロくん🌟

初めての場所でもごろ~んしてくれて落ち着いて過ごしてくれました(*^^)v

ご飯もおやつも食べてくれておりこうさん🎶

今日からお泊り保育のフレブルのライチくん💓

まだ3か月のパピーくん🌟

お友達が大好きなので興味深々^^

パパが帰っちゃっても全然淋しくなさそうなライチくんです( *´艸`)

トイプードルのマリンちゃん💓

カットコース&シルクパック&デンタルケア&炭酸泉のコースでご来店頂きました🎶

いつもおりこうさんなマリンちゃんは今日もとってもお利口さんに

エステもカットもデンタルもさせてくれました✄☆

女子力が高いマリンちゃん♥カットもお尻にハートを作っておしゃれさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのリロちゃん💓ルアちゃんカットコースでのご来店です🎶

シュナウザーでは珍しい毛質でフワフワのもこもこさん🎶

全身ハサミ仕上げで綺麗な毛質を保っています✄✨

お店も気に入ってくれた様子の美人姉妹でした(^^♪

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^