今日のお友達ワンコちゃん🐶

トイプードル&イタグレのfamilyさん🎶

お泊り保育も頑張ってくれてとっても可愛い4姉妹ワンコ💓

 

ビアンカちゃん可愛いお顔💓

サクラちゃんの笑顔は最高です💓

 

モデルさんみたいに可愛い写真がとれました📷✨

ショコラちゃんとランちゃんの内緒話💓

トリミング&エステ&歯磨きも頑張ってくれました(^_-)-☆

 

ミニチュアダックスのブラウニーちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでご来店頂きました✨

おっとりした性格のブラウニーちゃん🎶

シャンプーも歯磨きも大人しくっておりこうさんでした(#^.^#)

チワワのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

スッキリ短めのカットもとってもお似合いで可愛いコテツくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳のお薬もちゃ~んと入れさせてくれておりこうさんだったね~🎶

 

トイプードルのココアちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

短めのテディーカットにお散歩カットで足先バリカンしましたよ🎶

小さくてとっても可愛いココアちゃんでした(^^♪

ペキニーズのファンファンくん🌟

シャンプーコース&歯磨き&スキンケアでご来店頂きました✨

今日もシャンプー終わるとご飯もしっかり食べてくれておりこうさんなファンくん🎶

お友達もたくさんいたので楽しかったね~(^^♪

 

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^