🐶今日のお客様ワンコ🐶

26日(月)はお休みです

DOGHOTEL

トイプードルのつくねくん

今日からお泊り保育に来てくれました

つくちゃん、お友達が気になるご様子

だけど甘えんぼさんなのでスタッフに抱っこしてほしそうに

可愛いお顔していました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステラくん

今日も新しいお友達にこんにちは~と言って

元気いっぱいのステラくん^^

楽しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

トイプードルのランちゃん

お泊り保育よりカットコース&炭酸泉&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコース&デンタルケア頑張ってくれました

お泊り保育もしっかり頑張ってくれたランちゃん^^

ご飯もオヤツも食べてくれて

みんなの面倒もみてくれたラン姉ちゃん

抱っこしてほしいアピールも上手で可愛いランちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん

お泊り保育よりカットコース&炭酸泉&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコース&デンタルケア頑張ってくれました

ショコちゃんもしっかりお泊り保育頑張ってくれましたね~(#^.^#)

ママとお姉ちゃんと離れる時はあんなに淋しいのに

全然泣かずに頑張ってくれたショコたんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのサクラちゃん

お泊り保育よりカットコース&炭酸泉&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコース&デンタルケア頑張ってくれました

さくちゃん、淋しい気持ちもあったけど

しっかり頑張ってくれましたね~

抱っこすると落ち着くさくちゃん(#^.^#)

だけど眠たくなると横たわって寝ていて可愛いサクラちゃん

体調悪くなる事もなく過ごしてくれました(*^^)v

また来週ね~(^^♪

イタグレのビアンカちゃん

お泊り保育よりシャンプーコース&炭酸泉&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコース&デンタルケア頑張ってくれました

朝スタッフが来るととっても嬉しそうに

すごいジャンプ力でピョンピョン飛び跳ねてくれるビアンカちゃん^^

毛布にくるまって寝る姿がとっても可愛いビアンカちゃんでした(*’▽’)

いつもおりこうさんに過ごしてくれてとても癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのチョコくん

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました

チョコくん、今回は短くカット✄

チョコくんのチャームポイントのモヒカンは残して

カッコ良くしあがりましたね~✄

可愛いチョコくん^^

トイプードルのフィルくん

カットコースでのご来店頂きました

フィルくん、少しお久しぶり~(*^^)v

久しぶりでもちゃぁ~んと頑張ってくれたフィルくん(#^.^#)

短めのテディベアカットでかっちょよくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのメイちゃん

カットコースでのご来店頂きました

メイちゃん2回目のご来店でした(#^.^#)

今回も頑張ってくれたメイちゃん^^

真ん丸お耳がとっても似合っていて

可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのもずくくん

カットコースでのご来店頂きました

もずくくん、暑い中ですがご来店してくれました

お爺ちゃんワンコのもずくくん、今日も短めのカットで

さっぱり~

今日は嫌な項目ができなかったモズクくんですが

よく頑張ってくれました(*^^)

 

トイプードルのハナちゃん

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました

ハナちゃん、パパと離れる時は淋しくてブルブルしちゃうけど

シャンプーするとしっかり頑張れる小さな女の子

今回も短めカットで可愛くなって良かったね~

8月お休み
26日(月)29日(木)30日(金)

9月お休み
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

10月お休み
3日(木)8日(火)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

DogSalonTiara
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
06-6654-4320
HPhttp://dogsalontiara.com

^