🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOGHOTEL

ステラくん

今日も楽しいステラくんは🐶

ワンワン言って走り回ったりしていました(*^^)v

少し涼しくなったので

お散歩も暑くないね~

trimming✄

トイプードルのリズムちゃん

カットコース&セレブコース&マシュマロはちみつ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました

リズちゃん、お顔伸ばし中ですが

だんだん良い感じに伸びてきています^^

伸び途中も可愛いリズちゃん(#^.^#)

今日もフワフワになったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのプルーちゃん

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました

初めてTiaraに来てくれたプルーちゃん^^

初めての場所で少し緊張気味でしたが

頑張ってくれましたね~(#^.^#)

アシンメトリーカットに向けて伸ばしていきましょうね~(^^♪

 

トイプードルのヴィヴィちゃん

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました

ヴィヴィちゃん、今日もお友達と少し遊んで

疲れると抱っこしてほしそうなヴィヴィちゃんでした(*’▽’)

カットしてさっぱりしたヴィヴィちゃん^^

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのミートンくん

カットコースでのご来店頂きました

ミートンくん、今日も伸びた毛をバッサリ~✄

短くカットしてさっぱりしましたね~(#^^#)

後肢がふにゃ~ってなっちゃうミーちゃんですが

一生懸命歩いてくれているので偉いね~(^^♪

Mixdogのマルくん

カットコースでのご来店頂きました

マルくん、毎回、緊張気味でのご来店ですが

シャンプー中やカット中はとってもおりこうさん(^^♪

今日も短めカットがかわいいマルくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8月お休み
26日(月)29日(木)30日(金)

9月お休み
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

10月お休み
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

DogSalonTiara
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
06-6654-4320
HPhttp://dogsalontiara.com

 

^