🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOGHOTEL

仲良し4姉妹♡ビアンカちゃんサクラちゃんランちゃんショコラちゃん

みんなお泊り保育頑張ってくれています

ご飯もオヤツも食べるとお部屋に行ってまったりモード

夜ご飯食べるとお腹いっぱいになってオモチャも興味なくなるビアンカちゃん^^

お昼間たくさん遊んでお人形さん振り回し~していました(^^♪

後1泊頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステラくん

お外大好き~ステラくん^^

お外に出てなかなか捕まえられなくなります(笑)

入りたくなるとワンワン言って呼んでくれるステラくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

トイプードルのココちゃん

カットコース&セレブコース&マシュマロはちみつ泡パック&デンタルケアのご来店頂きました

ココちゃん、今日も元気で良かった~♡

足が痛いのもすっかり良くなって良かったね~

今日もパックとシセルリノのコースで

フワフワ~なココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お口の歯石もピカピカになってもう臭いなんて言われないね~(^^♪

トイプードルのマリンちゃん

カットコース&セレブコース&マシュマロはちみつ泡パック&炭酸泉&デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました

マリンちゃん、今日もしっかりパックして炭酸泉にも入りました~^^

お口もしっかり磨かせてくれて

歯石も取らせてくれました(*^^)v

今回はセレブコースもプラスして柔らかいふんわりマリンさんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママにいっぱい抱っこしてもらってね~

おパンツもバッチリきまってかわゆいマリンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのチャタくん

カットコースでのご来店頂きました

チャタくん、今回もつるっと短くカット✄

お顔もバリカンしてスッキリボーイです♡

今日もおりこうさんなチャタくんでしたね(^^♪

ミニチュアダックスのクルピエちゃん

カットコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました

クーちゃん、ヘルニアの調子もよくなって

ようやくトリミングに来てくれました(*^^)v

可愛いカートに乗ってご来店してくれたクーちゃん^^

今日はセレブコースもプラスして美容バッチリです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8月お休み
26日(月)29日(木)30日(金)
9月お休み
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)
10月お休み
3日(木)8日(火)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

 

DogSalonTiara
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
06-6654-4320
HPhttp://dogsalontiara.com

 

^