🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOGHOTEL

ステラくん

今日もたくさん遊んだステラくん^^

お友達が来たので嬉しくてしかたないご様子♡

一緒なので淋しくないね~(*^-^*)

トイプードルのサクラちゃん

今日からお泊り保育に来てくれました

さくちゃん、お泊り保育頑張ろうね~(*^-^*)

ご飯もしっかり食べくれたさくちゃん^^

トイプードルのランちゃん

マイペースなランちゃん

ご飯の食べるのも姉妹の中では1番遅め~

だけど取られそうになると一生懸命食べてくれました(*^^)v

トイプードルのショコちゃん

ご飯も好きだけど・・・

抱っこの方が好きなショコちゃん^^

大きな声でアピールしてくれます(笑)

賢いね~って言うとご飯をもぐもぐ~食べてくれて

お話ができるショコちゃん

イタグレのビアンカちゃん

1番末っ子ちゃんで、甘えんぼさん(^^♪

平気そうに見えるけど内心は淋しいビアンカちゃんですが

オモチャがあるとずっと①ワン遊びしてくれて

気が紛れてくれています^^

✄trimming✄

ポメラニアンのリンドちゃん

シャンプーコース&セレブコースでのご来店頂きました

リンドちゃん、初めてのセレブコースで

いつもキレイな被毛もさらに柔らかくなって良い感じ~

ママにも手触り良いって言ってもらえましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのロンドくん

シャンプーコース&セレブコースでのご来店頂きました

ロンドくんも初セレブコースでフワフワ~

少し硬めの毛質のロンドくんですが

やんわりフワフワさんになりましたよん(*^^)v

今日もかわゆいロンドくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのチョコくん

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました

チョコくん、少しお久しぶり~でしたので

毛玉もたくさんありましたが頑張ってくれました✄

お口回りは少し苦手なチョコくんなので

デンタルケアも心配でしたが

すごーくいい子ちゃんっだったのでピカピカ~になりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デザインカットでイケメンさんになったチョコくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スムースコートダックスのテスちゃん

シャンプーコース&デンタルケアでのご来店頂きました

テスちゃん、いつもおりこうさんなので

今回もお口ピカピカ~

シャンプーしてさっぱりした後は

少しお昼寝してママのお迎え待ちしてくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのダニーくん

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました

ダニーくん、今回もライオンカット背中モヒカンでオシャレカット✄

お口もピカピカになって

シュッとしたお顔がイケメンさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのオトハくん

カットコースでのご来店頂きました

オトハくん、長く伸ばしていた毛をバッサリ短くサマーカット✄

短いと少年みたいでとても可愛いオトちゃん♡

さっぱりしてママのお迎えまでもいつもおりこうさんに待ってくれています♡

トイプードルのコノハくん

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました

コノハくん少し間が空いたので毛玉取りもしっかり頑張ってくれましたね~(*^^)v

フワフワさんのおパンツカットで今日も可愛さ倍増したコノハくん

ミニチュアダックスのピピくん

カットコースでのご来店頂きました

ピピくん、今回も短くつるっとサマーカット✄

まだまだ暑い日が続くので涼しくなって良い感じ~(*^^)v

ビションフリーゼのユキマルくん

カットコースでのご来店頂きました

ユキマル君、今回も短くサマーカットしましたよ✄

ビションの中では珍しく柔らかい毛質のゆきくんなので

シャンプー後はとても触り心地いいですね~(*^^)v

可愛いユキマルくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルルちゃん

カットコースでのご来店頂きました

ルルちゃん、今回は少しイメチェンして頭とお耳を繋げて

お耳も短くカット✄

女の子らしくなって可愛いルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8月お休み26日(月)29日(木)30日(金)

9月お休み
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

10月お休み
3日(木)8日(火)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

 

DogSalonTiara
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
06-6654-4320
HPhttp://dogsalontiara.com

^