🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌞22日(木)はお休みです🌞

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん

オモチャで今日も大暴走していたステラくん^^

毎日が楽しくてとっても元気です(^^)/

✄trimming✄

ヨークシャテリアのクレープちゃん

シャンプーコース&炭酸泉&ハーブパック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました

クーちゃん、2週間ぶりなのでたくさん汚れていましたね~(笑)

毛穴ケアもかねて今日はハーブパック&セレブコースの

スペシャルケア

サラサラのクーちゃんの元通りになりましたよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのコテツくん

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました

コテツくん2回目のセレブコースでたっぷり美容成分入りました(*^^)v

ましゅまろパックと同時施術でフワフワ感もUPです

今日も可愛いコテツくん^^

ママのお迎えも嬉しかったですね~(^^♪

ロングコートチワワのイギーちゃん

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました

イギーさん、暑い中ご来店してくれました

まだまだ元気いっぱいのフワフワさんで

健康的なイギーちゃん

今日もカットしてさっぱり~(*^^)v

ロングコートチワワのハナちゃん

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました

ハナちゃん、今日もましゅまろパック&シセルリノのコースで

すべすべ~になりましたよん(*^^)v

手触りもとても良い感じになるので

たくさん抱っこしてもらえる事間違いなしですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのチョコくん

カットコース&セレブコース&マシュマロはちみつ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました

チョコくん、元気にご来店してくれました(*^^)v

チョコくんのストレートの毛質だって

フワフワさんになりますね~(^^♪

柔らかくなって気持ちいいね

チョコくん、苦手な歯磨きも今日も頑張ってくれておりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8月お休み22日(木)26日(月)29日(木)30日(金)

9月お休み
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

10月お休み
3日(木)8日(火)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

 

DogSalonTiara
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
06-6654-4320
HPhttp://dogsalontiara.com

^