🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ワイヤーダックスのステラくん💛

お盆期間中はたくさんのお友達に会えて

とっても嬉しそうなステラくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

ロングコートチワワのニコルくん💛

お泊り保育よりシャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨き頑張ってくれました(*^^)v

ニコルくん、隠れてレオくんのオヤツタイムをしていると

何しているのか気になって

クンクンお鼻を鳴らしていましたね~^^

ピカピカになってママのお迎えを待ってくれていたニコちゃん💓

ロングコートチワワのレオンくん💛

お泊り保育よりシャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨き頑張ってくれました🛁

レオンくんはとても元気いっぱいで

お友達のステラくんとも何度も会うので

少しづつ慣れてくれました(^^♪

Wパック&セレブコースで美容はスペシャルケアのレオンくん✨

とってもキレイなチワワくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマロンくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

マロンくん、雨も上がって晴れているタイミングでのご来店でしたね☀

今回もふんわりテディベアカットで可愛いマロンくん💛

トイプードルのショコラくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ショコラくん、まだ暑さも残っているので

今回も短めのアフロカット✄✨

いつも大人しくておりこうさんなショコラくん^^

今日もアフロが決まってバッチリイケワンなショコちゃん💓

トイプードルのぷぅくん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🐶🛁

ぷーくん、今回は初セレブコースでふんわりしましたね~🐻✨

お口のお手入れも頑張ってくれて

可愛いぷーくんはピカピカになったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌻8月お休み🌻22日(木)26日(月)29日(木)30日(金)

🌺9月お休み🌺
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

^