🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌞29日(月)はお休みです🌞

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん💛

毎日元気なステラくん^^

天真爛漫な性格のステラくんは今日も活発でした(^^♪

毎日が楽しいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

モモちゃん、少しお久しぶりでしたね~

短くサマーカットして皮膚も早く良くなるといいですね~(^^♪

お目目は見えていないですが

📷目線してくれて可愛いモモちゃんでした♬

柴犬のファルコンくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&シルクパック頑張ってくれました(*^^)v

ファルくん、お泊り保育もしっかり頑張ってくれて

暑い中頑張ってお散歩も行ってくれましたね~(*^-^*)

可愛いファルくん💛

ロングコートチワワのマコちゃん💓

シャンプーコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

マコりん、今日もシャンプーはおりこうさん(^^♪

病院ではすごく暴れちゃうそうですが

とってもおりこうさんです(#^.^#)

ロングコートチワワのユキちゃん💓

カットコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

全身短くサマーカットのユキちゃん^^

短くて皮膚の健康状態もとってもいいですね~✨

トイプードルのノルンちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ノルンちゃん、長い舌が出てるよ~👅

今日もセレブコースを+してとってもフワモコの柔らかいノルン姫になりました(*^^)v

素敵なお祝いありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリモくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🛁✨

マリモっち今日はお泊りじゃなく、トリミングでご来店してくれました(^^♪

いつも大興奮で可愛いマリモくん^^

セレブコースもプラスしてフワフワのマリモくんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌞7月お休み🌞29日(月)

🌻8月お休み🌻2日(金)8日(木)19日(月)22日(木)26日(月)29日(木)30日(金)

🌺9月お休み🌺
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^