🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

柴犬のファルコンくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ファルくん、雨の中ご来店してくれました。

湿気がしんどそうなファルくんでしたが

涼しい所で休むとすぐにはぁ~はぁ~も言わなくなって

可愛いお顔もバッチリ~(^^♪

ステラくん💛

今日は雨なのでお外は少し嫌だったね~💦

中でしっかりあそんでストレス発散(*^^)v

trimming✄

トイプードルのココちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

ココちゃん、セレブコースしてからは

フワフワが続く~とママにも実感して頂いて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ココたん、オヤツも買ってもらってペロリと食べてくれましたね~(^^♪

可愛いココちゃん💓

Mixdogのティティちゃん💓

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました(*^^)v

ティティちゃん、毛の伸びるスピードが早いですね💦

今回は短くスッキリしてアフロも小さめにして

可愛いティティちゃんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビションフリーゼのマラくん💛

カットコース&シルクパック&セレブコースでのご来店頂きました🛁✨

マラくん、お目目のお鼻も真っ黒なので

濡れると人みたいで可愛いですね~

しっかりパックもして

柔らかくなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのこうめちゃん💓

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🛁✨

こうめちゃん、2回目のご来店でした(^^♪

今回もスッキリテディベアカットで可愛くなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とてもおりこうさんなこうめちゃんでした❢

手触りも良くなって実感して頂けて嬉しかったですーー(*^^)v

 

マルチーズのおーくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

おーくん、毎回ママと離れるのは淋しい病になっちゃいますが

トリミングはしっかり頑張ってくれていつもおりこうさんなおーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌞7月お休み🌞29日(月)

🌻8月お休み🌻2日(金)8日(木)19日(月)22日(木)26日(月)29日(木)30日(金)

🌺9月お休み🌺
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^