🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん💛

ステラくん、今日は暑いのか涼しい所でごろ~んしていました^^

いつもは自分のハウスでゴロゴロしているのに床の冷たいのが

気持ちいいですね~(^^♪

オヤツになるとテンション上がって捕まえられなくなるステラくんです(#^^#)

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん兄弟💛

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ニコルくん&レオンくん、ご飯もしっかり食べて

排泄してね~って言うとシートの所まで行ってスタッフを眺めてくれるという(笑)

見ていると恥ずかしいのかな??

見ないうちにちゃ~んとしてくれた兄弟くんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

ポメラニアンのリンドちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

リンドちゃん、シャンプーの後のオヤツタイムが楽しみでたまらないようでした(*^-^*)

しっかり食べてママのお迎えも待ってくれていたリンドちゃん^^

ポメラニアンのロンドくん💛

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

ロンドくん、ふわふわの毛量もシャンプーすると更にフワっとしますね~(^^♪

ロンドくんもオヤツ食べてご機嫌さんでママのお迎え待ちしてくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのクロくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

クロくん、お久しぶり~(^^♪

短くサマーカットしてさっぱりしたね~✨

ポメラニアンのギガくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🛁✨

ギガちゃん、お久しぶりでしたね~^^

久しぶりのトリミングで可愛くなったぎがちゃん💓

たくさん毛玉もありましたが頑張ってくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ポメラニアンのコロくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🛁✨

コロくんもお久しぶりでしたね~(^^♪

久しぶりでもしっかり頑張ってくれておりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セレブコースもプラスしてくれたので

柔らかくなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのタッキーくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

タッキー君、今回も短めテディベアカットで可愛くなりましたね~(*^^)v

暑いので日よけ対策頑張ってくださいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌻8月お休み🌻2日(金)8日(木)19日(月)22日(木)26日(月)29日(木)30日(金)

🌺9月お休み🌺
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

 

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^