🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌟21日(月)22日(火)はお休みです🌟

トイプードルのルルちゃん💓

お泊り保育よりシャンプーコース&シルクパック&歯磨き頑張ってくれました(^^♪

ルルたん、前回はカットしたので今回はシャンプーでさっぱり✨

少し乾燥しているルルちゃんなので

しっかり保湿もしましたよ(*^^)v

柴犬のファルコンくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&シルクパック頑張ってくれました(^^♪

雨の中のお散歩が終わってからシャンプーしてさっぱりファルくん♡

真っ白のふわふわになって可愛いですね^^

ママのお迎えまでご飯も完食してくれておりこうさんなファルコンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのロビンくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

ロビンくん、雨の中のご来店も元気に来てくれました^^

今回も短めのテディベアカットで可愛いロビンくん♡

ましゅまろハチミツ泡パックでもこもこ感UPしましたね(^^♪

ポメラニアンのキナコちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

キナコちゃん、毎回元気っ子さん♪

今回もハサミで短めカットでもっこもこになったキナコちゃん(*^-^*)

真ん丸のお顔がとっても可愛い女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのチャタくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

チャタくん、今日も少しドキドキでのご来店でしたが

トリミングはしっかり頑張ってくれまいしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいサイズ感で可愛いチャタくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早く皮膚の状態が安定するといいですね^^

🌟1月お休み🌟
21日(月)22日(火)29日(火)
🌟2月お休み🌟
1日(金)7日(木)19日(火)22日(金)25日(月)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^