🐶今日のお客様ワンコ🐶

シーズーのナナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ナナちゃん、少しお久しぶりでしたので

長く伸びた毛をバッサリ短くカット✄

短くなって抱き心地も変わりましたね~(#^^#)

トイプードルのシロくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

シロくん、毎回とっても喜んでご来店してくれて

とっても可愛いです^^

おカバンにもちゃ~んと入ってとってもおりこうさんなシロくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのラスティくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ラスティくん、毛が伸びるのが早くてフワフワさんになっていましたね(^^♪

個人的にフワフワもかわいいです♡

スッキリ短めになってパパのお迎えを待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのベッキーちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ベッキーちゃん、少しまだ寒いのでいつもより長めのカットしましたよ(*^^)v

お婆ちゃんワンコちゃんなので

お目目も少ししょぼしょぼしていますが

まだまだ元気いっぱいのベッキーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのグーフィーくん🌟

カットコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🛁✨

グーフィーくんは2回目のTiara💓でした✄

デンタルケアもおりこうさん(^^♪

before

after

短めのカットで可愛くなったグーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌟1月お休み🌟
29日(火)
🌟2月お休み🌟
1日(金)4日(月)7日(木)19日(火)22日(金)25日(月)28日(木)
🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^