🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💓

今日も楽しくお泊り保育頑張ってくれています^^

ルルたんのオヤツ欲しいアピールの時は

すっごく見つめてくれます(*^^)

お友達とも仲良くしてくれて優しいルルちゃん💓

柴犬のファルコンくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

最近はすっごく甘えんぼさんになっているそうなファルコンくん^^

お散歩行く時は早く行こうよ~と催促してくれます(*^^)v

お散歩の帰り際はスタッフの足にすりすり~して甘えるファルコンくんが

可愛くてしかたないです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💓

お泊り保育よりシャンプーコース頑張ってくれました(^^♪

レモンちゃん、今回もしっかりお留守番頑張れましたね(^^♪

可愛いレモンちゃん💓

トイプードルのしのぶちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

毎回パックして頂いているので

ホントにフワモコさん継続中。。。

ママにも毎回可愛いって言ってもらえてスタッフも嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのVIVIちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

VIVIちゃん、気管支炎になっちゃったり

体調を崩しやすいですが

今日はとっても元気いっぱいのVIVIちゃんにお会い出来て嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いな~VIVIちゃん💓

トイプードルのコハクくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

コハクくん、今回より少しアフロを目指してみることに(*^^)v

きっと似合いそうですね~✨

お迎えの時に全く泣かずに待っているコハクくんに

パパもビックリでしたね^^

トイプードルのフィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

フィルくん、ご希望のお日にちをなかなか伺えず

少しお久しぶりでしたのでモコモコさんでしたね^^

今日はさっぱりイケメンさんになったフィルくん(#^^#)

トイプードルのノルンちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ノルンちゃん💓いい顔してくれますね~

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カット後はご褒美のオヤツも食べてご機嫌さんに

ママのお迎えを待ってくれていました(^^♪

トイプードルのアメちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

アメちゃん、少しお久しぶりでしたので

毛玉もたくさんできていましたがしっかり頑張ってくれました(^^♪

可愛いお目目もチラリ~と見えて美人さん💓

トイプードルのユキくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めましてのユキくん^^

初めましてのトリミング✄✨

初めましてが2つもあった4か月のまだ赤ちゃん♡

とってもおりこうさんで初めてとは思えなかったです^^

可愛いユキくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌟1月お休み🌟
21日(月)22日(火)29日(火)
🌟2月お休み🌟
1日(金)7日(木)19日(火)22日(金)25日(月)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^