🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💓

今日からお泊り保育でのご来店頂きました🐶🏠

今回は短い間でのお泊りですがすっかり別宅のように

くつろいでくれているルルちゃんなのでとっても元気です(^^)/

ご来店前のに起きたことはすっかり忘れてご機嫌さんのルルちゃんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💓

今日からお泊り保育でのご来店頂きました🐶🏠

レモンちゃん、今日もすっかり自分の布団でベッドは占領中。。。(笑)

ぐっすりお昼寝もしてくれておりこうさんなレモンちゃん💓

trimming✄✨

トイプードルのリズムちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

リズちゃん、ご家族の中で①ワンだけ元気いっぱいだそうです^^

みんなよりも前に体調崩していたので順番ですね💦

今日も可愛くフワフワさんのリズムちゃんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳がグラデーションみたいでおしゃれですね✨

ポメラニアンのリリークロエちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

クロエちゃん、今日もおりこうさんにトリミングさせてくれまいした(#^^#)

歯をだして満面の笑みで笑うクロエちゃんなので

他のお客様からも可愛い~って言ってもらえましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&トリートメント&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

ニキくん、今日も体調良いので一緒にご来店してくれまいした🛁

他のワンちゃんの匂いを嗅ぐのが大好きなニキくんなので

元気が出るのかもしれませんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お肌状態も、またお手入れしているので少しづつ良くなってきましたね(*^^)v

Mixdogのリクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&トリートメント&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

リクちゃんは今日もニキくんと一緒でうれしそうでした(^^♪

お尻のできものがまた少しづつ大きくなってきているリクちゃんですが

元気はあるので良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのマロくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

マロくん、いまだに大人しすぎて声を聞いた事がないです^^

ご自宅ではネコちゃんと元気いっぱいだそうですが

全然想像できないです(#^^#)

今日もさっぱり可愛いマロくん💓

お写真が撮れていなかったようでごめんなさい💦

 

🌟1月お休み🌟
21日(月)22日(火)29日(火)
🌟2月お休み🌟
1日(金)7日(木)19日(火)22日(金)25日(月)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^