🌟17日(木)はお休みです🌟

ヨークシャテリアのクレープちゃん💓

シャンプーコース&炭酸泉&シルクパック&歯磨き&トリートメント&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

クーちゃん、今日も元気いっぱい来店してくれまいした(*^^)v

最近は寒いので暖炉の前で暖まっているそうで

少し乾燥が目立つクーちゃん💦

今日もたっぷり保湿してプルプルお肌になりました✨

毎週のエステでスタッフよりも女子力高いクレープちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのマルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

マルくん、毎回ご来店の際は緊張気味ですが

ママが見えなくなるとピシッとしっかり頑張ってくれる

おりこうさんなマル君♡

今日もカットして可愛くなりましたね(^^♪

トイプードルのつくねくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

つくねくん、今回もましゅまろハチミツ泡パックでふわふわさんになりましたね(^^♪

少しづつ毛も伸びてきて良い感じですね(*^-^*)

今日はお耳も短めカットしましたよ✄✨

小顔で可愛いつくねくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌟1月お休み🌟
17日(木)21日(月)22日(火)29日(火)
🌟2月お休み🌟
1日(金)7日(木)19日(火)22日(金)25日(月)28日(木)
🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^