🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌟15日(火)はお休みです🌟

トイプードルのルルちゃん💓

お泊り保育よりカットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き頑張ってくれました(#^^#)

今回も楽しくお泊り頑張ってくれたルルちゃん(#^^#)

カット&パックもして夜ご飯ももぐもぐ食べて

パパとママのお迎えを待ってくれていたルルちゃん💓

またすぐお会いできるので楽しみにしておりますね(^^♪

Mixdogのリクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&トリートメント&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

リクちゃん、今日は相棒のニキくんが一緒だからルンルンでした^^

毎回おりこうさんなリクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&スキンケア&トリートメント&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ニキくん、今日も体調がよさそうで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いニキくん♡

早めのお帰りで体調管理もバッチリしてもらえるので

シャンプー&パックでケアもできますね(^^♪

ロングコートチワワのニコルくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&トリートメント&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

ニコルくん、今日もテンション高くご来店してくださいました^^

パック中は暖かいのでオネムになっちゃうニコルくん。

今日も頑張ってくれました(^^♪

ロングコートチワワのレオンくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&トリートメント&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

レオたん、少しお肌状態も安定しているようで良かったです✨

スッキリして気持ちよさそうなレオンくんでした^^

長い被毛がきれいなレオくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

クーネルくん、今回もパック&歯磨きでケアもバッチリ~(*^^)v

お顔はスッキリ短くして可愛くなったクーネルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマロンくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

マロンくんはとっても大人しい男の子💗

短めのテディカットで可愛くなったマロンくん^^

ママのお迎えまで、弟のモコくんと一緒に待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのモコくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

モコくん、パックするとフワモコさんになりますね^^

短めのカットでお耳も短めが良く似合っていて可愛いモコくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビションフリーゼのマラくん🌟

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

マラくんはただ今育成中の毛もだんだん伸びてきて

もっこもこですね^^

真ん丸お顔も可愛いマラくん^^

今日も真っ白になりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いお花もありがとうございました🌸

🌟1月お休み🌟
15日(火)17日(木)21日(月)22日(火)29日(火)

🌟2月お休み🌟

1日(金)7日(木)19日(火)22日(金)25日(月)28日(木)
🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^