🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💓

今日も楽しく過ごしてくれているルルたん(*^^)v

オヤツタイムはすごーくテンションあがるルルちゃんです^^

時間を過ぎると、オヤツまだ~??と見つめてくれるルルちゃんです。

毎回可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

お散歩大好きなアンくん♡

楽しく行ってくれて、持参のオヤツが大好きなアンディくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのコノハくん🌟ヨーキーのオトハくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

前回もとってもおりこうさんにお泊りしてくれた兄弟君^^

1泊頑張ろうね~🏁✨

trimming✄✨

ミニチュアシュナウザーのチョコくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

チョコくん、病院でのスケーリングされてお口ピッカピカ✨

しっかり歯磨きしてピカピカも持続させましょうね~(#^^#)

ロングコートチワワのマコちゃん💓

シャンプーコース&部分カット&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

マコちゃん、今日はお姉ちゃんのユキちゃんがいないので

少しドッキドキでしたが、いつも通り頑張ってくれて

おりこうさんなマコちゃん💓

トイプードルのショコラくん🌟

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました🐶✄

ショコラくん、今回は長めのお耳を短くカットして

アフロに育成していきます(^^♪

とっても羨ましい毛量なのでどんなカットもできちゃうショコラくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャバリアのクッキーくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

クッキーくん、少しお久しぶりですね^^

短めのスッキリカットで今日はお耳も短くカット✄

幼くなって可愛いクッキーくん♡

トイプードルのアールくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

アールくん、少しお久しぶりのご来店だったので

少し毛玉もありましたがしっかり頑張ってくれて

もっこもこになって可愛さ倍増しました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのハナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ハナちゃん、今回も短くスッキリカット✄✨

小顔で可愛いハナちゃん、スッキリカットするとさらに小さく見えますね^^

🌟1月お休み🌟
15日(火)17日(木)21日(月)22日(火)29日(火)
🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^