🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💓

今日からお泊り保育で来てくれました🐶🏠

ルルちゃん、今日もとってもご機嫌さんのテンションMAXで

ご来店下さいました♪

ルルちゃんはTiara💓に慣れてくれているので

お気に入りのベッドに入って夜は寝る準備OKです(*^^)v

トイプードルのショコラくん🌟

お友達のルルちゃんが来て、楽しそうなショコラくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ショコラくんも自分のベッドがわかるので

これは僕のだよと言ってるかのように、ベッドの端を枕にして使うショコちゃん^^

可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ヨークシャテリアのヒメちゃん💓

カットコース&歯磨き&肉球ケアでのご来店頂きました🛁✨

ヒメちゃん、今回もスッキリ短めのカットに歯磨きも肉球ケアも

頑張ってくれました(#^^#)

さっぱりして気持ちよくなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのカイくん🌟

カットコース&歯磨き&肉球ケアでのご来店頂きました🛁✨

カイくん、年末は少し体調がすぐれなかったので

今回は少し伸びていましたが元気になって良かったですね~(^^♪

小顔のカイくんになりました~(*^^)v

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

アンディくん、今日もスッキリ短めボディに可愛いお顔♡

明日からのお泊り保育も楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのかりんちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

かりんちゃん、先月はご希望日を承れなかったので

今日はお久しぶりでした^^

カットしてスッキリしましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのロイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ロイくん、いつも元気いっぱい(^^♪

パピーの頃からに比べると大きくなったロイくんですが

まだまだ子供のロイくんなのでパワフルです(*^-^*)

🌟1月お休み🌟
15日(火)17日(木)21日(月)22日(火)29日(火)
🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^