🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのショコラくん🌟

お泊り保育頑張ってくれています^^

お散歩はショコラくんのコースがあるのか教えてくれたり

楽しく行ってくれました(^^♪

ご飯もオヤツも大好きで遊び疲れるとショコラくんの

ベッドに戻って行って可愛いお顔してくれます♡

優等生のショコラくんなのでスタッフも助かります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアシュナウザーのココちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ココちゃん、今日も可愛くご来店してくれました♪

いつもパパと離れるのは淋しいココちゃんですが

少しずつ慣れてくれているので頑張ってくれるココちゃん(^^♪

今日も短めのカットで可愛くなったココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシェリーちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

シェリーちゃん、2回目のご来店です(#^^#)

毛玉もたくさんありましたが頑張ってくれて

テディベアカットで今回も可愛くなったシェリーちゃん^^

とっても大人しくておりこうさんなシェリーちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのリクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&トリートメント&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

リクたん、今日は①ワンでのご来店(^^

しっかりパックして乾燥しているお肌もたっぷり保湿しました(*^^)v

次回はニキちゃんも一緒のご来店楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのミルクくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めましてのミルクくん^^

チワワちゃんとペキニーズちゃんののMIXちゃんです🐶

丁度いいバランスで可愛いですね♡

初めてのTiara💓もとってもおりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🌟1月お休み🌟
15日(火)17日(木)21日(月)22日(火)29日(火)
🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^