🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌟10日(木)はお休みです🌟

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのショコラくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

お久しぶりのお泊り頑張りましょうね~🏁✨

ご飯も早速ペロリと完食してくれておりこうさんなショコラくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ヨークシャテリアのクレープちゃん💓

シャンプーコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&トリートメント&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

今日は少し寒いのでしっかり炭酸泉に入って温まるクレープちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し乾燥も目立つクーちゃんなのでましゅまろハチミツ泡パックでたっぷり保湿も

しましたよ~🛁

相変わらずの美人さん💓

シーズーのバーディくん🌟

お泊り保育よりカットコース&ましゅまろハチミツ泡パック頑張ってくれました^^

少し淋しい気持ちもあったバーディくんですが

しっかり頑張ってくれてスッキリカットして

ママのお迎えまでも待ってくれていました(#^.^#)

ポメラニアンのギガくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

ギガくん、今回も揃えるカットで可愛くなりました(^^♪

とっても小さなギガくんで可愛いです^^

お顔も小さくでイケメンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのコロくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

コロくんも中の黒い毛が目立たないようにカットしてスッキリ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パック効果もあってフワフワさん(^^♪

一緒に寝たくなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌟1月お休み🌟
10日(木)15日(火)17日(木)21日(月)22日(火)29日(火)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^