🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌟8日(火)はお休みです🌟

DOG🐶HOTEL🐶

シーズーのバーディくん🌟

今日も元気いっぱいのお爺ちゃんワンコくん🐶✨

お友達が帰ってしまって少し淋しいですが

頑張りましょうね~(#^.^#)

trimming✄✨

トイプードルのルルちゃん💓

お泊り保育よりシャンプーコース&ハーブパック&歯磨き頑張ってくれました🛁

お正月はカットしたので今回はシャンプーコースでスッキリしたルルたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのコノハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

コノハくん、今日もおパンツカットが決まっていて可愛い💓

お耳も長くなってきて良い感じ~✨

ヨークシャテリアのオトハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

オトハくんは体の毛を育成中の為、四肢&お顔を少しカットしましたよ✄✨

今日も可愛いオトハくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん💓

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました✄

モモちゃんはとっても大人しいので、たまにどこにいったか

見失います^^

長めのお泊りも頑張れましたね(^^♪

ポメラニアンのマミーちゃん💓

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

マミーちゃん、少しお久しぶりでしたので伸びていました^^

スッキリ短めカットで可愛くなったマミーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのダイスケくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

年末よりお待ちいただいたダイくん。

今回も短めのシュナカットでイケメンさんになりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのレンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

レンくん、伸びた毛をバッサリ短めのカットしましたよ✄✨

レンくんもスッキリして可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのユキオくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めましてのユキオくん^^

ポメちゃんらしく長く伸びた毛をバッサリ短めカットで可愛くなったユキオくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🌟1月お休み🌟
8日(火)10日(木)15日(火)17日(木)21日(月)22日(火)29日(火)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^