🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💓

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

レモンちゃん、オヤツも食べてご機嫌さん(^^♪

持参の毛布の上が落ち着くレモンちゃん(#^^#)

寝ている事も多いですがお泊り頑張ろうね~🏁

ロングコートチワワのニコルくん🌟レオンくん🌟

長めのお泊り保育も後半戦に突入です✨

毎日元気いっぱいの兄弟君💗

レオたんは何かお話をしてくれたり、可愛いです(^^♪

ニコルくんは毎日甘えモードで可愛いです( *´艸`)

今日はシャンプーしてスッキリ~✨

定位置でパチリ📷✨

trimming✄✨

トイプードルのしのぶちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&ショートステイでのご来店頂きました🛁✨

しのぶちゃんはましゅまろハチミツ泡パックすると

フワフワ度が増してボリューミーになります^^

長めのお留守番もおりこうさんにしてくれたしのぶちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのCOCOちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

COCOちゃん、今日も可愛くパパとのご来店してくれまいした(^^♪

トリミング前は緊張気味のCOCOちゃんですが

トリミングが終わるとお尻尾ふりふり~して可愛いCOCOちゃんでした。

次回はまた来年ですが楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのミートンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ミートンくん、少し苦手な事も増えてきたそうです💦

Tiara💓では毛玉取りもおりこうさんにしてくれていました(*^^)v

スッキリ短めのカットでさっぱりしたミートンくん🐶

また来年も元気なミートンくんにお会いできるのを楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスフンドのアンズちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

アンズちゃん、カットしてフワフワになったので

ママにおデブちゃん♡って言われましたね(笑)

少しおデブちゃんくらいが可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アンズちゃんも、また来年ですね(^^♪

ミニチュアダックスフンドのラッキーくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

ラッキーくんはもうすぐ13歳のお爺ちゃんワンコ🐶

全ての項目もとてもおりこうさんで優等生です♡

可愛いラッキーくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&トリートメント&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

リクちゃん、上目使いで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯の時はeat♡っていったらもぐもぐ食べだすリクちゃん💗

英語まで通じちゃうかしこいリクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^