🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌟6日(木)はお休みです🌟

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん🌟

今日もたくさん活発的に遊んだレオンくん^^

大人しいワンちゃんとは積極的に遊びのお誘いできるレオンくんです(^^♪

ロングコートチワワのニコルくん🌟

ニコルくんも大人しいワンちゃんとは仲良しさんに慣れるので

楽しかったね~(^^♪

ニコルくんはお疲れモードになるのも早い(笑)(#^.^#)

trimming✄✨

ポメラニアンのギガくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

とっても小さなギガくん。

今回もおりこうさんに頑張ってくれました(^^♪

次はまた来年ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのコロくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

コロくんもハサミカットでフワモコさんになりました(^^♪

兄弟でいつも遊んでいるそうで毛玉もたくさんありましたが

頑張ってくれたコロくんです💓

トイプードルのショコラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ショコラくん、育成中のお耳もだんだん伸びてきて可愛いですね(^^♪

年明けのお泊り保育も楽しみにお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん🌟

お泊り保育よりカットコース&歯磨き頑張ってくれまいした🏁

ご自宅では睡眠時間が多いシロくんだそうです🐶

シロくんはおっとりした性格で大人しくておりこうさんです(^^♪

たまに視線を感じるとみているシロくんが可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今月はもう1度トリミングでのご来店楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのクレープちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&ハーブパック&トリートメント&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

ぷかぷかクーちゃん💓

お風呂大好き女子で可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は少しお久しぶりでしたのでハーブパックでしっかりケアしたクーちゃん^^

久しぶりのクーちゃん、すごく喜んでくれて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^